事故車 売却

事故ってしまった車は売れないと思っている人は意外と多いです
だから少しでも値段がつくと、逆にそれに対して感謝してすぐに売却してしまう傾向があります。いままでお世話になった愛車です。そんな風に厄介者みたいに扱うのは可哀想ですよね。それよりも事故車といえどもちゃんと査定をしてくれる業者を探してみましょう。
実際に事故車でも買い取ってくれる業者は沢山あります。

買取後は修理して再度売りに出されるのか、バラバラにして部品を再利用するのかは買い取った業者次第ですが、どちらにせよ必ず有効利用されます
ですのでたとえ事故車であっても堂々と査定を依頼すればいいと思います

しかしその際は必ず事故歴を正確に伝えましょう
車のことを最も理解しているのは間違いなく現在の所有者様です。
ちゃんと事故歴を伝えて、買う方も売る方も納得することが、お世話になった愛車への恩返しです。


廃車処分はいつもでもできます。だからそれは最後にとっておきましょう
事故車、動かない不動車、水に浸かってしまった水没車など、売れないと諦める前に一度相談されてみてはいかがですか?

 

サイトマップ